2013年07月08日

今日のかき氷

029.jpg

店内で仕込中の果物たちたち。食べ頃は3か月先、、、、、ちなみにこれはお酒で漬けているらしい。間違って注文したらえらいことになりますなぁ。

お知らせ:ひだまりあぱーとまつしまの入居者の方は自己申告すれば100円引きです。顔を覚えてもらえるまで自己申告し続けてくださいね。他のひだまり物件に入居の方も、、、、、どうしようか、考え中。ちょっと待ってな。


posted by HIDAMARI at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

試作中の一品

123.jpg

試作中のこの鮮やかな色、、、、なんの果物だと思いますか?答えは「杏あんず」
甘くて酸っぱくてかつ濃厚。運が良ければ食べられるかも。。。。。


posted by HIDAMARI at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

オープンまであと4日

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」オープンまであと4日。

HIDAMARI KAKI-GORI STAND ホームページへ

今日、夕方より秘密の試食会。うふふっ。

posted by HIDAMARI at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

「HIDAMARI KAKI−GORI STAND」まもなくオープン!

photo.jpg

いよいよ本格的な夏に突入する7月6日。
瀬戸内の手づくりかき氷屋さん「HIDAMARI KAKI−GORI STAND」が
松島町にオープンいたします。
ただいま工事の追い込みと、瀬戸内のフルーツを使ったシロップづくりに関係者一同、奮闘中です。
さて、いったいどんなかき氷になるのか、乞うご期待ください!

7月6日、7日はビル全体の内覧会も開催されますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね
http://www.hidamari.bz/achievements/rent/apartment_matsushima/kakigori.html

posted by HIDAMARI at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする