2013年10月05日

夏季限定かき氷 終了のお知らせ

笑顔の夏にありがとう。

IMG_7592.JPG

この夏は猛暑日が続く中、HIDAMARI KAKI-GORI STANDにお越しいただき、
ありがとうございました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_7669.JPG

やっと夏も終わりを告げ、日ごとに秋も深まってきました。
夏季限定かき氷は、10月14日(月)をもって
終了とさせていただきます。



IMG_4959.JPG

そして直前ではありますが、みなさまにお知らせです!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月12日、13日、14日の3日間限り
感謝の気持ちをこめて
「食べ納め かき氷全品半額デー」を開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かき氷ファンのための、心づくしの感謝デーとなりますので、
今年の食べ納めに、ぜひHIDAMARI KAKI-GORIスタンドへ
お誘いあわせの上、お越しくださいね。

------------------------------------------
秋冬営業についてお詫び
------------------------------------------
一部、11月15日再オープンとお知らせいたしましたが、
一旦終了となりました。

いつの日かまた出会えることを楽しみにしております。

スタッフ一同
posted by HIDAMARI at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

「HIDAMARI KAKI−GORI STAND」まもなくオープン!

photo.jpg

いよいよ本格的な夏に突入する7月6日。
瀬戸内の手づくりかき氷屋さん「HIDAMARI KAKI−GORI STAND」が
松島町にオープンいたします。
ただいま工事の追い込みと、瀬戸内のフルーツを使ったシロップづくりに関係者一同、奮闘中です。
さて、いったいどんなかき氷になるのか、乞うご期待ください!

7月6日、7日はビル全体の内覧会も開催されますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね
http://www.hidamari.bz/achievements/rent/apartment_matsushima/kakigori.html

posted by HIDAMARI at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする